はんぞう☆自分磨きの旅

私を知ってもらいたい!そんな理由から思いつきではじめたBlogです!きっかけは旅!2018/2/21から1週間いった旅のことや自分のことを話していけたらいいなって思います。

第2歩

まだ初めて数日のブログですが

アクセス合計30件

ありがとうございます(*´˘`*)♡

休日ブログ、サボってすいません_| ̄|○ il||li

 

前回は美意識とか表面上

「気持ち悪い」と言われないためには?

というお話をしました。

 

今日は内面についてお話しようと思います。

まず皆様もご存知の通り

私、はんぞうは変人です。

だって自分革命なんて人に話すぐらいなんですから!(コメントにも黒歴史ブログですねと頂きました)

でも私の中では自分が経験して来たことを誰かが見て共感してもらいたいとは思っていないのです。

経験して乗り越えた人がいるなら

「私にもできる」「俺にもできる」

なんて考え方を持ってほしいなって思います。

28歳の若造がなに偉そうなこと言ってるんですかね

( ´•д•` )💦

 

例え己の過去にトラウマや嫌な過去があっても

黒歴史」だから過去は振り返らないとは思って欲しくないのです。

経験を糧に人生に生かしてほしいと思います。

 

私の現在には過去の経験がものすごく役立っています。

例えば

営業で身に付けた「不屈のメンタル」「世渡りの仕方」「友達作り」など٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

私の人生の目標は

★『モテること』★

では人間にも、動物にも、はたまた宇宙人にも

老若男女モテるためにはどうしたら?

これは私のテーマ🌎

 

このブログを見てくれている方々は

どんな壮大な目標を持って人生を歩んでいますか??

コメントなどで聞かせてくれたら嬉しいです

・:*+.*1/.:+

f:id:hanzou44:20180305223959j:image

f:id:hanzou44:20180305224003j:image

 

*1:°ω°