はんぞう☆自分磨きの旅

私を知ってもらいたい!そんな理由から思いつきではじめたBlogです!きっかけは旅!2018/2/21から1週間いった旅のことや自分のことを話していけたらいいなって思います。

第4歩

こんにちは、今日海老さんに出会ったはんぞうです!

f:id:hanzou44:20180307212010j:image

今日はブログを書こうと思ったきっかけと意識について!

きっかけはホントに最近の話なんですが

今年の2月20日から1週間ヒッチハイクの旅に飛び出したことから始まります。

平成30年は私の20代最後の年になることもあり

やりたいコトをできる限り消化したいと思っていました。

f:id:hanzou44:20180307213827j:image

自分の見つめ直しや意識改革ってのは後付けの理由です。«٩(*´ ꒳ `*)۶»

前の回で人生に目標を立てるといいですよ!?って話をしたと思いますが同じことですね!?

意識を高めるには目標にガムシャラに突っ走ることが1番手っ取り早いと思います。

私は別に目標が旅ではないのですが

旅に出たことで自身も付きましたし、楽しいって想いも思い出しました。

やった事ないコトをやってみるって勇気がいることですが踏み出すには手っ取り早いと思いますよ?

ブログ閲覧してくれてるみなさんもやったことないことやって見ると意識改革に繋がるかも知れませんよ?

 

f:id:hanzou44:20180307223615j:imagef:id:hanzou44:20180307223649j:imagef:id:hanzou44:20180307223733j:image