はんぞう☆自分磨きの旅

私を知ってもらいたい!そんな理由から思いつきではじめたBlogです!きっかけは旅!2018/2/21から1週間いった旅のことや自分のことを話していけたらいいなって思います。

第6歩 プレゼント企画

どうもこんにちは!

最近サボり気味のはんぞうです。

 

突然ですが皆さん

何となく思いつきでプレゼント企画やります!!

 

何故かと言うとGWに第2弾ヒッチハイクの旅をしようと思ったから!と旅の最終目的地が決まったからです!

 

GWにするヒッチハイクは東日本10日の旅です。

目的地は北海道にしようかな?

岐阜から太平洋側を行きに通って

帰りに日本海側!

という道のりで日本半周の旅にでかけます!

 

人生の旅の最終目的地は『南極大陸

私はアニメとかサブカルチャーが大好きなオタクなんです。

実は今季のアニメの「宇宙(そら)よりも遠い場所」に

影響されました!思う壷で流されました!

なので実際行こう!思います。

いつ行くとかはまだ漠然としているので分かりませんが絶対、いや必ず行きます。

 

さてさて本日のテーマ!プレゼント企画について

↓↓↓↓↓↓

GWに東日本の旅をするんですが

応募者先着にしたいと思います。

プレゼント内容は

『東日本の旅のお土産!』

他県の名産品とかうまいもんとか食べたくないですか?

北海道のいくら、蟹など

いっぱーいあると思うんですが

送ります!

 

応募方法

住所、氏名、年齢層、電話番号、ブログの感想などをメールください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hanzou.052@gmail.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※住所がなければ送れないのでご注意ください

※未成年の方は親御さんの了解を得てご応募ください

※後日ブログにてイニシャルで当選者様を発表いたします。

たくさんのご応募お待ち押しております!!

 

Instagramにて旅配信も始めたいなと考えております

見ってねー☆