はんぞう☆自分磨きの旅

私を知ってもらいたい!そんな理由から思いつきではじめたBlogです!きっかけは旅!2018/2/21から1週間いった旅のことや自分のことを話していけたらいいなって思います。

昔々あるところに

こんにちは

はんぞうと申しますm(*_ _)m

 

私は中学校2年~高校2年までイジメや嫌がらせなどで高校を辞めちゃいました😭

 

イジめの主な理由😒😔

・「身長が高くて調子にのってる」

・「気持ち悪い」

・「ナヨナヨしててウザイ」

・「調子にのってる」

・「女みてぇ」

こんな感じですね。_| ̄|○ il||li

思い返すと=(´□`)⇒グサッっときますねw

ですが今は言われても何ともないです!

むしろ私に興味を持ってもらえることが嬉しいなんて考えるほどポジティブに(*´˘`*)♡

 

ではどうして

「死にたい」「学校いきたくない」

「自分の世界にいたい」

「みんな居なくなればいい」

こんなこと考えてネガティブになっていたのにポジティブになったのか?

 

なんか自己啓発みたいでイヤなんですが

 

私は人生の目標を決めました🤩

果てしなく、叶わないかもしれないし

未来永劫そんなことは起きないかもしれない

ものすごくくだらなくて、成し遂げたい欲望です!

 

「誰にでもモテたいんや!!!」

「気持ち悪いなら見返してやる(´<_` )」

 

これだけのために

自分革命をはじめました!

 

★これからは自分革命について話します★

男性なら誰もが想うモテたい!

 

だってアニメの中でもハーレムってあるじゃん!

キャバクラはお金払うからモテるんじゃん?

 

ならばモテるために自分革命しようよ!

 

 f:id:hanzou44:20180305222340j:image