はんぞう☆自分磨きの旅

私を知ってもらいたい!そんな理由から思いつきではじめたBlogです!きっかけは旅!2018/2/21から1週間いった旅のことや自分のことを話していけたらいいなって思います。

第5歩

こんにちは、はんぞうです。

今日こんなものを見つけました。

f:id:hanzou44:20180313191444j:image

カルビーのポテトチップス~🎵

水ようかん味……甘っ(゜∀。)

どっちかじゃないん?羊羹かポテチでしょ?

甘い芋ならスイートポテトにしとけっ!って心の中でツッコミました😃

 

さて今回はダイエットのお話

 

ズバリどうやって痩せたか!

 

サラダチキン置き換えダイエット

↑(オススメ度 S)↑

1週間水のみ胃腸縮小ダイエット

↑(危険なので痩せたい方のみ)↑

 

このふたつやりました。

 

まず

※サラダチキン置き換えダイエットから行ってみましょう!

サラダチキンとは

コンビニなどで売られている味付きの鶏の胸肉です🐓

鶏肉はタンパク質が多く他のお肉に比べ脂身が少ないのが特徴ですね!?

筋トレやダイエットには最適なお肉ですね🍖( '-' 🍖 )

 

私はお昼ご飯をサラダチキン1つですませています。

飲み物は基本的に炭酸水か水でした

今は筋トレも兼ねてプロテインを飲んでます💪(°∀°💪)

足りないなぁと思う方は千切りキャベツなど野菜を一緒にとるといいかもしれませんね?

サラダチキンに置き換えることによって

私のお昼ご飯代はチキン1つとプロテインで300円以内!!

出費も抑えられて、ダイエットにもなる👯‍♂️

最高ですね・:*+.*1/.:+

 

続きまして

※1週間水のみ生活

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

この方法は危険なので

ホントに痩せれなくて困ってる😰

という方のみ試してみてください

興味本位でやると体調が崩れるだけではなく余計に太る場合があります。

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

大型連休にやりました

1週間 水のみ

この方法で胃腸が縮小して

牛丼の大盛りでおなかいっぱいになるようになりました。

やる前までは特盛2杯又はすき家の裏メニューKING並盛6杯分などを食べてました。

f:id:hanzou44:20180313194613j:image

左 並盛     右 KING

高菜明太マヨ豚丼です

 

何度も言いますが

本当に痩せたい方だけですよ

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

 

では今日はこの辺で!!

さぁ明日も頑張って自分磨き自分磨き!f:id:hanzou44:20180313194953j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°